郷組ホームページに反響あり

5月14日お茶摘み体験に参加された方からメールを受信。郷組の活動趣意に賛同され、サポーター会員に加わって頂きました。

郷組HP見ました! 霞草(カスミソウ)

郷組は各方面でかなり報道されているんですね!ホームパージを見て足跡に驚きました。

地元民ではなく、他県からのメンバーによる構成で、素人の団体だって言うから本当に驚きです。

竹炭を作るのも、土壌のPHをコントロールするためだったのにも感心しきりです。

TNPOの定例会にも出席しているんですね。T様も「セブンチェンジ」ですね。

お母様の介護をしながらですから、頭が下がります。

72日の収穫・食育デーは、お休みの希望を出しました!是非参加させてください。

海老原理事長によろしくお伝え下さい。

諸先輩の方々にお会い出来る事も楽しみですが、自由奔放な子供達に会える事がさらに楽しみです!! 晴れる事を祈っています。