スイカができていた

先週で 郷組の行事もひと区切りついたので ほおっておいた

マイファームの草刈りをやっていたら なんともうスイカが !

 

やろうやろうと 思っていたが ついつい そろそろ人口受粉を

とは考えていたが とっくにその時期は 終わっていた!!

 

ぼうぼうに伸びた雑草を 刈っていたら もうりっぱに 4個

 

まだまだ小さいが とりあえずカラス除けにネットなどを

3種類だから それぞれ2個できたらいいな

 

もう少し 本格的に熟す時期の前になったら しっかりした

ネットをしてやらないと ほんとにカラスにもっていかれる かも

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なつき (火曜日, 16 7月 2013 20:40)

    放っておいて4個もなんて!その前に苗植えたりとか、勿論してるわけだけども。THE夏、スイカ。小玉?カラス対策しっかりね~

  • #2

    hukui (日曜日, 21 7月 2013 07:05)

    もっと早くご注意戴きたかった カラスではなく多分ハクビシン? にぜんぶやられた(怒) でもまだこれからも出来るから  今度は大丈夫? かも